第48話

私が何をした
19,264
2017/11/10 08:06





今日はね!!やっと退院だよ~(´罒`)

翼とおでかけ行くぞぉー!!

JUMPも一緒だと気使うしね...

そもそも信用してないのにねww
















おっと!!翼がお迎えに来てくれた~(´罒`)

翼「お待たせ~!!それと...退院おめでとう!!!!」

『ありがとう~!!さっそく行こ行こ!!』

翼「うんwwあなた歩くの早くない??ww」

『楽しみなの~!!wwほら、はよ行くよ!!』

翼「どこいくか決まってんの~??」

『...え??それは適当にきめよww(´罒`)
でも、お泊まり会は絶対ね!!』

翼「はいはいww」

『まずは~...!!渋谷へGO!!ww』

翼「はいはいww」

『おソロのもの買い揃えよ!!』

翼「いいねいいね!!おそろのカバン買おう!!」

『それいい!!レッツラゴー!!』






























ほ ん と し あ わ せ、 あ り が と う つ ば さ。

プリ小説オーディオドラマ