第50話

私が何をした
19,546
2017/11/10 10:24


もう夜か~...














『翼~今日はありがとね~...』

翼「まだまだこれからでしょ!」

『たしかにね...wwじゃあディズニーの
ホテル行っちゃいますか??ww』

翼「行っちゃお!!」

実は今日ディズニーシーに来ちゃってまーす

『今日はおーるないとだからね!!』

翼「もちろん!!色々と相談しあおう!!」

『うん!!てかさ.....もうそろそろ復帰しよう
かな.....なんて考えてるんだけど.....』

翼「うん、あなたがしたいようにすれば
いいよ。ファンのみんなも待ってるし、
たとえ、JUMPのみなさんの事とか、
春山さんの事とかはもう信じられないのかも
しれないかもしれないし、復讐とか考えてる
のも知ってるけど、ファンの前では何が
あったとしても心からの笑顔で笑わなくちゃ
ファンのみんなも心配するし、何より
私が心配するしね...(´罒`)」



























『.........グスッ.......ッ.....つばさぁぁああ!!!!(泣)』

翼「なんで...泣くのよぉぉおお!!!!(泣)」

『いいこと言うな、お前~!!(泣)』

翼「だろおぉぉ!!( ¯﹀¯ )」

『もう、いい奴すぎてつらたん_(:3 」∠)_』←

翼「なぜにww」

『来週、ジャニーさんに相談してみる』

翼「うん、そうしな、」




























このあと、私達はおーるないとしたのは

言わなくてもわかるよね??...(´罒`)

プリ小説オーディオドラマ