第72話

私が何をした
15,314
2017/12/06 11:22
Hey! Say! JUMP楽屋にて、






『うーん...なんか忘れてる気がする...?』

大貴『うーん、大切なことー?』

『うん、すっごく大切な気がする』

慧『忘れてるなら、そうでもないんじゃない』

『相変わらず、テキトー発言ww』

雄也『ところで、さっき帰ってきたって
言ってたけど、翼ちゃんのところには
行ったの、?』

『それだぁぁぁぁあああ!!!!!!』←

侑李『うるさいなぁ...(ꐦ°᷄д°᷅)』←

圭人『翼ちゃんなら、近くの楽屋にいるよ』

『なんで言ってくれなかったのぉぉおお!!』←

圭人『えっ...ご、ごめん(´•̥﹏•̥`)』←

『あっ、いや、泣かなくていいけど...』

宏太『早く行かなくていいの、?』

『あっ、!!行ってくる!!(´罒`).....ガチャ』←

涼介『帰ってきて早々これかよw』←

裕翔『あなたらしいよね、(´罒`)』←

光『ほんと、いいんだか。悪いんだかww』←


































帰ってきて早々、忙しいあなたさんでしたw





プリ小説オーディオドラマ