第73話

大好きの想い
15,209
2017/12/06 11:33

やばみ、やばみ、やばみぃぃぃぃいいい!!!!←

帰ってきてから、翼に会いに行くの忘れて...((

ないよ、?!忘れてないけど?!ほら、忙しくて

会いに行く時間無かったからね?!それだけ!!←







あっ、!!!!あった、''本田翼 様''!!.....___コンコン!!!!

『失礼します!!!!...___翼!!』

翼『どうぞー.....___あなた、?』

『久しぶり、(´罒`)』

翼『久しぶり...じゃないよ、泣』

『...会いたかった 泣』

翼『こっちのセリフ、泣』

『私、翼のために頑張ったよぉぉ(T^T)』←

翼『今までどこにいたのよ、(T^T)』

『アーティスト活動の為に海外へ...』

翼『なんで言ってくれなかったの、泣』

『だって、引き止められたら行けないもん泣』

翼『なんで、連絡もとれなかったの、泣』

『向こうで携帯変えたの、(T^T)』

翼『なにそれ、wwバカなの?ねぇバカだね』←

『いゃー!そんなにバカバカ言わないで~』←

翼『とりあえず、よかった(´罒`)』

『うん、(´罒`)ありがと、大好きー!!!!♡』

翼『うん!!私も大好き♡((ギュッ』






















何年経っても、何十年経っても変わらないね。





プリ小説オーディオドラマ