第76話

私が何をした
14,483
2017/12/09 07:43


『もしもし、? 翼~?』

翼『う~ん、?聞いてるよー!(棒)』

『嘘つけ、w』

翼『あ、バレた。w』←

『さっきの私の会見見た、?』

翼『あ、うん!見た見た!!』

『やっぱり~?』

翼『だってあの大人気アイドルが活動復帰
なんて、速報で入ってきたもんねww』

『やめてよ~w』

翼『なに、メンバーにはあったの、?』

『いやー、まだ、今楽屋に帰ってるところ』

翼『そー、早く帰ってあげなよ。』

『へ?何でー?まぁ、今楽屋前だから。後で』

翼『うん、後で飲みに行こー!』

『おけ、!相談乗ってよねー!!』

翼『うーん、奢ってくれるなら、?ww』←

『しゃーねぇーなww』

翼『やった、!!wwじゃ後で、!!』

『うん!!』

プリ小説オーディオドラマ