第9話

#8 ~急げ〜!~
129
2018/01/05 04:02
ーーーーーーーーーーーーー帰り道ーーーーーーーーーーーーー
あなた

ね〜!絶対なれるよ〜!はやくみんなと遊びたいから急いで帰ろ!

私たちの家はみんな同じマンションに住んでて、みんな同じ6階に住んでる。隣ではないけど同じ階だからいつ誰かの家に親達も集まって遊んでる。

私と美咲は幼稚園の頃からの幼なじみ。風華は小学校の低学年くらいから同じマンションに引っ越してきてそれからというものずーっと一緒にいる。

入学式の日は寝坊をしてしまって先に行ってもらってた。


家に帰って急いで支度をし、風華の家に迎えに行った。

ピンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
あなた

風華〜!迎えに来たよ〜!急げー!

玄関の前で風華を待ってるとちょうど美咲も風華を迎えに来た。
あなた

学校から家近い人はもう着いてるかもね〜!

3人揃ったから急いで学校の前の公園へ向かった。

プリ小説オーディオドラマ