第23話

#21 ~映画終了~
65
2018/01/05 04:57
その日私の心臓のドキドキは次の日まで続いていた。
今日は土曜日!
美咲と風華と3人で映画を見る予定だったんだけど...
行った映画館に圭吾と和喜がいた。
あなた

あ、それいいかもね!
昨日のお礼もしたいし!

映画のあと一緒に行動する約束をしてからスクリーンのあるところへ行った。
席は隣ではなかったけど少しだけ近かった...かな?


ーーーーーーーーーーーーー映画終了ーーーーーーーーーーーーー



あなた

確かにあの場面の変顔はすごかったよね...!

あなた

圭吾あたり!
そのまさかですね...!

なんやかんや言いながらゲームセンターに着いた。
あなた

えっ圭吾に恥ずかしいっていう感情あるんだぁ!

あなた

まぁまぁ
とりあえず撮ろ!

圭吾をどうにか説得してプリクラを撮ることができた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ