第2話

~1~
218
2017/10/30 12:00
私の名前は、横山まみ!現役JK!

今思うことそれは、
まみ
青春したいぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
朝から大声で叫んだ。

はぁー眠む。
時刻 7時30分


やばい遅刻 遅刻!!!!!! 急がないとヤバイ!!!!!!

ー(ドンっ)ー
優馬
いってぇぇぇぇぇ!!!!!!
まみ
いったぁぁ!
??!今起こった出来事が理解できない!
なんだ何だ!!!
目を開けると、そこには手を伸ばしてくる誰かが…。
優馬
大丈夫だった??(手を差し伸べる)
この人、同級生??だったっけ??
誰だろ。。。
まみ
(手をとる)ありがとう!!!ごめんなさい!!
優馬
こんなイケメンに朝から出会えてあなたはラッキーーーーガーーール!!!!!!✨

やば!もうこんな時間だ!
じゃ、さらば!!!
朝っぱらから元気だなぁ。



って、確かあの顔は………。
入学当時から騒がれてる、イケメン?!
でも、会話的にすごく超がつくほどのナルシストだった!!!!!!!!!!!!

でも、たしかにイケメンだった!

確かにあの人が言った通り、朝からあんなイケメンに会えて私ってラッキーガールかも?!


プリ小説オーディオドラマ