第5話

~4〜
142
2017/11/01 09:26
ー休み時間ー

~優馬・大河~
優馬
俺さ、まみちゃんのこと本気で好きになっちゃった。
大河
そうなんだ…お前が本気の恋するなんてはじめてだな。
優馬
俺さ、好きになってもらえるかな…。
大河
あ、あの!優馬!本当は、
俺もまみちゃんのことすきなんだ。
ずっと好きだった。だから、まみちゃんと付き合いたいと思ってる。
優馬
そうなんだ…。
だよね~まみちゃんかわいいよね………。
そう言ってる、優馬は言葉は明るくても顔が悲しそうだった。俺も優馬と好きな人が被るとは思ってもいなかった。

優馬
大河!好きな人被ったとしても俺らの友情は変わらねぇだろ!!
正々堂々勝負しようぜ!(ニカッ)
大河
おう!(ありがとう)
そう言ってる、優馬の顔はさっきとは変わっていた。

俺も頑張るしかないか!絶対譲らない。

プリ小説オーディオドラマ