第7話

〜6~
113
2017/11/03 14:27
今日は、優馬くんの誕生日みたい。

この学校には、優馬くんファンがいてその女子達が話してるのが聞こえてきた。

プレゼントは用意してないけど、せめて『おめでとう』は、言おうかな。


優馬くんのクラスへと急いだ。

その時廊下でばったり会った。
まみ
あの…優馬くん誕生日おめでとう!
優馬
わざわざそれを言いに来たの?
ありがとう!!!!!!
優馬
あと、優馬くんじゃなくて優馬って呼んで。
そっちの方が嬉しいから///
まみ
わかった!優馬!(二コ)
優馬
ちょ、いきなり呼ぶなよ///
(不意打ちにこれはやばい。///)
照れてる??可愛い…。
いつもは、超ナルシストで自信満々だけどこういう時は、こういう表情にもなるんだ…。

優馬く…優馬の新しい1面を見つけた気がして嬉しかった。


プリ小説オーディオドラマ