前の話
一覧へ
次の話

第1話

LOVE♥1
67
2017/11/02 07:53
雪「ただいま〜…って、誰もいないんだけどね…」

私の名前は夜月 雪。

高校1年生。

両親は離婚して、私は、父方の祖父母の家で暮らしてたんだけど、あまり上手くいかなくて中学2年の時に一人暮らしを始めた。

プルルルル…プルルルル…

雪「?…誰だろうこんな時間に…もしもし?」

祖母「あぁ!雪かい?」

あなた「なに?おばあちゃん…電話かけないでって言ってるでしょ?」

祖母「あぁ…悪かったね…高校の話してなかったと思っての〜」

あなた「高校?今のままじゃダメなの?」

祖母「それが、平成高校に言ってもらうことになったからよろしく頼んだぞ?」

ブツッ!…ツーツー

あなた「…平成高校!?あそこって男子校じゃない!」

そう、平成高校は9人の王子がいることで有名な寮制の高校なのだ。

あなた「嘘でしょ…」

どうなっちゃうのぉ〜!!??

プリ小説オーディオドラマ