第2話

出会い
886
2017/10/31 06:42
今日から新学期!
クラス替え楽しみだなー

あなた母)玲良ちゃん来たわよ
あなた)はーい

あっ自己紹介忘れてましたね
私の名前は山崎あなたです!

こちらは高月玲良!

あなた)玲良ごめんー
玲良)大丈夫!早くいこっ!

学校へつき
クラスをみにいった

あなた)えっと
玲良)あった!同じクラスだー
あなた)特進クラス⁉
玲良)もちろん!
あなた)やったー!

あなた)えっと私の席は…ここだ!
玲良)名前順だから離れたね
あなた)うんー残念
玲良)でも前山田くんじゃん!
あなた)えっ?山田涼介笑?
玲良)うん!Hey!Say!JUMPじゃないけど笑
あなた)同性同名か
玲良)しかも超似ててイケメン
あなた)本人じゃないの?
玲良)違うでしょ。同じ人なんてたくさんいるよ
あなた)そー?
玲良)あとメガネ男子!
あなた)へー
玲良)詳しく説明しようか
あなた)うん
玲良)

名前は山田涼介
Hey! Say! JUMPの山田涼介君に激似
超天才で運動神経抜群でこの高校の
入学試験学年1位で中学の全国テスト1位
一度受けた授業は全て頭に入る
私生活は謎に包まれていて、よく休んでる
メガネ系イケメン男子で超モテるが告白は
全て振ってる

あなた)
私が苦労して特進クラスに入ったのに
世の中には天才がいるんだね

?)そこちょっとのいてくれるかな?
玲良)あっすいません。あっ山田涼介
山田)おいおい人を呼び捨てにするな笑
玲良)すいません
山田)敬語じゃなくていいよ
あなた)
本当にHey! Say! JUMPの山田涼介に似てるね
山田)よく言われるー
玲良)実際は?
山田)無関係だよ笑
あなた)へー
山田)えっと名前は?
玲良)あっ高月玲良
あなた)山崎あなた
山田)玲良とあなたよろしくー
玲良)呼び捨て笑
あなた)本当だ
山田)俺、基本的に全員呼び捨てだから
あなた)先輩でも?
山田)いや?先輩は例えばかよ先輩っていうかな
玲良)女たらしだね
山田)いやお前酷過ぎ笑
あなた)山田君はHey! Say! JUMP知ってる?
山田)まぁほとんど同じって事位は
玲良)誕生日とかも?
山田)そう。全く一緒
あなた)逆にすごいね
先生)体育館に移動しろ
山田)やべっ俺、副会長だから行くね
あなた玲良)ばいばいー
?)高月さんと山崎さんいいなー
あなた)えっと…
?)あっ宮本美咲です!

他にも女子達がいた

宮本)皆も自己紹介しようよ

佐藤美樹です
広沢ゆりです
牧田咲江です

宮本)呼び捨てでいいよ

あなた)私は山崎あなた呼び捨てOK
玲良)私は高月玲良呼び捨てOKだよ

玲良)皆でいこー

プリ小説オーディオドラマ