第7話

自己紹介
564
2017/11/02 07:34
翌日

山田涼介がきた際に
皆で駆け寄った

山田)えっ?何?
男子)山田今日は遊べる?
山田)えっとちょっと待ってて

携帯を取り出し教室の外に出た



マネージャー
山田涼介
今日って仕事ある?
マネージャー
ドラマ撮影と雑誌の撮影です
山田涼介
ドラマって今日から?
それって何時から
マネージャー
今日からですよ
調節したのですが
一時からです
山田涼介
じゃあ4時間目の
授業が12時40分に終わるから
それ位に車お願い
マネージャー
わかりました
教室に戻り

山田)ごめん今日用事あって早退するから
女子)えー

「キーンコーンカーコン」

授業が始まった

1、2時間目は自己紹介をした

先生)じゃあまず自己紹介をします。

先生
坂上鈴(さかがみすず)です
来年も特進クラスになれる人は
2年間の付き合いになりますので
よろしくお願いします

それぞれ自己紹介して下さい

(省略します)

山田涼介です
Hey! Say! JUMPの山田涼介君に似てると
言われますが、無関係です
ちなみに好きな食べ物や色々JUMPの山田君と
同じです。ちなみに山田ファンでーす

笑いが起きた

全自己紹介が終わり

先生)じゃあ委員会決めるよー。
  山田君ーお願い

山田)はーい。

美化委員会
図書委員会
風紀委員会
保健委員会
クラス委員会
生徒会

あと放送委員会 園芸委員会もあります

生徒会以外は
男女一人ずつです

プリ小説オーディオドラマ