第24話

京都2日目
423
2017/11/14 19:22
京都2日目

宮本)昨日はHey! Say! JUMP大阪でLIVEしてたよね
牧田)行きたかったねー
あなた)でもさ9月いけるじゃん!
玲良)校長先生どうやったんだろう?

石堂)玲良ー
玲良)何ー?
石堂)点呼
玲良)ごめんごめん

あなた)ラブだね
広沢)恋したいー!
佐藤)うんうん

先生)今日は自由行動です。
生徒)イェーイ!
先生)迷惑はかけないようにして下さい
生徒)はい
先生)じゃあ解散!


あなた)玲良ー
玲良)何ー?
あなた)石堂君と回るのー?
玲良)うん///
あなた)そっかー
佐藤)あなた私達がいるさ!
あなた)そうだね!

牧田)どこいこっかー?
あなた)名所か何か行くー?
宮本)賛成ー
佐藤)とりあいず金閣寺にレッツゴー


その後もそれぞれ楽しんだ

夜、男子の部屋に行った
自由に男女部屋を行き来してよかったから

玲良)こんにちはー
石堂)よっ!
あなた)何する?
北見)また山田に電話しようよ!
佐藤)何?昨日かけたの?
片岡)YES

「プルルプルル」

山田)はい。何か用?ないならきるけど
石堂)こっちに皆集まってるから電話してみた
山田)へー
石堂)興味なさそう笑

電話のむこうでは
知念)涼介構ってよー
八乙女)LIVEの反省会中だぞー
山田)光には言われたかないね笑
JUMP)笑
薮)お前そろそろバラしたら?
山田)えー。てか皆忘れてない?
中島)何を?
山田)俺、電話中
髙木)あっごめんごめん
有岡)でもなお前いないとできないしな
伊野尾)そーだよ
山田)だから静かにしろよ!

あなた)あのー…
山田)あっごめんねー
玲良)そっち大変そうだね
山田)わかるー?じゃあ電話きるね

「プツン」

北見)きられた笑

その後も楽しんだ

プリ小説オーディオドラマ