第26話

京都終わりの放課後
415
2017/11/19 05:01
放課後

山田)んーよく寝た。帰ろっと
保健先生)あら起きた?
山田)すみません。ありがとうございます
保健先生)また疲れたらおいで
山田)ありがとうございました

教室に戻り委員会軍団がいた

宮本)あっ山田君
山田)ん?
あなた)大丈夫?
山田)うん。大丈夫だよ
石堂)そっか
山田)じゃあ帰るね。さいなら
玲良)ばいばいー

マネージャーが迎えにきた車で
そのままレッスンに向かった

マネ)おまたせしました
山田)じゃあレッスン場までお願い
マネ)おっけー
山田)うん。

レッスン場に向かった

知念)涼介ー
山田)知念ー
八乙女)やっと揃ったな!
薮)じゃあ始めようかー!

そしてレッスンをした

有岡)次はレコーディングだ

レコーディングをしにいった

岡本)これで終了だー!
山田)俺はこの後ドラマの撮影だよ
髙木)頑張れ
山田)おぅ!笑

薮)じゃあまた明日ー

プリ小説オーディオドラマ