第30話

LIVE終了
399
2017/11/29 15:55
そしてLIVEが始まり
私達はものすごく楽しんだ

帰りに皆で楽屋にいった

楽屋では

山田)ほら圭人もっとテンポよく
知念)皆、ちょっとペース上げるよ
JUMP)おっけー

終わったばっかなのに練習していたのだ

すると山田君がこっちをみて目があった

山田)ちょっとストップー
八乙女)何ー?どうしたの?
中島)疲れちゃった?
山田)違う。ドアの外見て

JUMPは皆私達の方をみた

髙木)あっそういうことか

山田君がドアをあけてくれた

有岡)これだったら話かけづらいもんね
知念)さすが涼介。気づくの早いね
山田)そろそろ来る頃だと思ったからね

玲良)LIVE最高でした!
薮)ありがとうー
伊野尾)まぁ山田に感謝してあげて
山田)俺は校長に頼まれただけだから
校長)いやいやでもありがとう

そして私達はお礼を言って
楽屋を去った

楽屋では
岡本)山ちゃんこの後どうするの?
山田)皆で打ち上げ行くー?
中島)賛成!
薮)明日もLIVEだそ?
山田)まぁまぁ。いいじゃん

八乙女)じゃあ山田の家にいこうーぜ
山田)俺の家かよー
髙木)山田の家は泊まっても服あるしな!
有岡)全員のサイズあるから楽だよね

そしてレッスンを終えた

プリ小説オーディオドラマ