第5話

仮装
317
2017/10/31 15:11
コウ
よしえちゃん、今の聞こえたよ、僕たちに見とれてたんだね(ウィンク)
アズサ
よしえさんありがとう
ルキ
まあありがとうな、だがヴァンパイアがヴァンパイアのイメージのマントを羽織るなんて可笑しくないか?
コウ
あ、ユーマ君も衣装着替えて、ほら、よしえちゃんも着替えて来て!
ユーマ
ほんとにやらなきゃ駄目か?
コウ
だーめ、ほらよしえちゃんも行ってきて!
あなた

わ、私も?!う、うん、分かった

そうして着替えて来て
コウ
わあ、魔女姿可愛い
アズサ
よしえさん凄い可愛いよ
ユーマ
ああ、似合ってるぜ、でも俺のフランケンシュタインか、なんか変な感じするぜ
コウ
僕は猫だよ!どう?似合ってる?
あなた

み、皆ありがとう、そ、その…なんだか恥ずかしいな…み、皆もその格好いいよ、ルキ君ヴァンパイア姿凄い似合ってて、コウ君の猫姿なんだかとっても可愛くて、ユーマ君のフランケンシュタインも似合っててアズサ君のカボチャのジャックオーランタンのかぶり物とかも似合ってて皆いつもより格好よくて最初みたときそ、そのドキドキして…あ、な、何でもない

ルキ
ふっ、とりあえず記念写真撮るぞ
全員
はーい/うん
コウ
じゃあタイマーをセットして、はーいみんな、はいチーズ!
そうして写真を撮り終わり今度こそ片付けようと思ったが皆が近づいてきて
あなた

楽しかった、じゃあそろそろ片付けよっか

ルキ
おい、待て、よしえここからは俺達が楽しむ版だ、片付けは後でもいい、まあ今までも楽しかったが
コウ
うん、これから君の事好きにさせて貰うよ
アズサ
よしえさん、僕達を楽しませて
ユーマ
よしえ、いや雌豚、これからは俺らのターンだほら、トリックオアトリートだ
あなた

え?あ、わ、私お菓子用意してない!

そう言って4人に攻め寄られ
ごめんなさい今日書き終わる事出来ませんでした、今日また朝になってから続きもう少しアップしようと思いますハロウィン中に終わらせるつもりだったのにすみません(^^;)続き待っててください

プリ小説オーディオドラマ