前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,174
2017/10/31 11:59
あなた

離婚すんの!?お前ら!?

そうよあなたちゃん💕
ママ達の将来を考えて離婚することにしたの💕
元父
ごめんな。あなた。そしてママ。
君達のこと凄く愛してたのに失敗してしまって…離婚することになって。
あなた

(離婚しなくていいんじゃん…。金とかどーにかなるし。)

あなたはママと一緒にね。
パパ…愛してるわよ💕
今夜で最後…。
元父
俺も愛してるから💕
あなた

うわっ。
キモッ

うちの親はラブラブ。
離婚なんてないと思ってたけど…。
父が失敗したらしい。
私たちのために離婚することに。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
元父
じゃあ。早くいい夫見つけるんだよママ💕
あなたは早く卒業するんだよ💕
パパのことしか頭にないから結婚は無理だなぁ。成功したら結婚しようね。
バイバイ。
あなた

卒業て…💢
さよーならーとーさーんー。

元父
じゃあ。
父さんは家を出ていった。

プリ小説オーディオドラマ