第2話

初LINE
2,255
2017/11/01 12:15
大雅(あなたとLINE交換したけど何話したらいいんだろ…。全然わかんない…。)



ピロリン
あなた

今度の日曜日会いてない(・_・?)

大雅(えええええ…!さっそくLINE来ちゃったよ…。どーしよう…。日曜日か、空いてるんだけどな…とりあえずわかんないって送ろう!)
大雅
大雅
まだ、先のことだからわからない。ごめん。
あなた

そっかぁー!空いてたら遊ぼー!

大雅(え。俺と遊ぶ…の?え??女子と遊ぶとか何年ぶり……。めっちゃ嬉しいんだけどな。思い切ってみようか…!)
大雅
大雅
うん。いいよ。あと、日曜日空いてた笑
あなた

え!マジで( ゚д゚)
大雅と遊べるとかめっちゃ楽しみ!日曜日楽しみにしてるね(*^^*)

大雅(///あなた可愛すぎ…。はっ。俺何考えてるんだろwただ遊ぶだけだし。とりあえず楽しみにしておこ。)
大雅
大雅
そんなに嬉しいの?w俺でよかったらいつでも( ・∀・)OK
あなた

大雅と毎日遊びたいぐらいだよー笑
あぁぁ!マジで日曜日楽しみだー!

大雅
大雅
じゃあ俺も楽しみにしとくw
大雅サイド
なんだかんだで、1時間ぐらいLINEをしてた…。あなたっておもしろいんだと改めて思った。そして、あなた以上に俺も遊べるのを実は結構楽しみにしてるw
あなたサイド
ふふふー。大雅と遊べるのめっちゃ楽しみ!ようやく、距離が近づいてきたかも…!でも、まだまだこれからだよねー!もっと仲良くなれるといいなぁー。











今回はこのぐらいにしておきますm(_ _)m
量が少なくてすいません😭😭
更新は1日1回を目安としたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ