第10話

💡
443
2021/02/21 09:31





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何だこの気まずい空気 … ㅋ ←




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  あっあの!!( ぎこちない )
じん
じん
  やっ!なんだ!←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  寝ます!!!!!



リビングから自分の部屋に行こうとした時 、



てて
てて
  俺も一緒に寝るっ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
" 一緒に " じゃないでしょ
てて
てて
  うーうん 、一緒に寝るもん!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  なんでですか!?!?
てて
てて
  抱き枕に丁度いいサイズだから( 真剣 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  意味わかんないですっ!
てて
てて
  いんや 、わかる!( 謎 )


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  おっぱ達 、助けてくださいよぉ … ( 涙目 )



オッパ達に助けを求めると 、








ぐく
ぐく
  明日は僕ですっ!
じみん
じみん
  なら明後日!!!
じん
じん
  ひょんがじみにの次の日で!!!あひゃひゃひゃ←
なむ
なむ
  じゃあ~ 、じんひょんの次でいいです( ニコニコ )←
ほそく
ほそく
ゆんぎひょんどうします?
ゆんぎ
ゆんぎ
俺は最後でいい( しっかり寝る気満々 )






なぁぁぁぁっ 、オッパ達まで!!







本日から1週間 、
メンバーと添い寝することになりました( 白目 )

プリ小説オーディオドラマ