前の話
一覧へ
次の話

第14話

💡
443
2021/02/22 12:26







オッパ達が準備に時間がかかりすぎて 、

時間ギリギリに事務所に到着しました 。ㅋ









スタッフ
  社長がお呼びです 。




スタッフさんからそう言われ 、すぐに社長室に行った 。













なむ
なむ
  失礼します 。BTSです 。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
社長
  入ってくれ 。





扉((ガチャ









社長
  全員揃ってるか?
なむ
なむ
揃ってます 。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




じん
じん
どうしたんですか?社長 。
社長
お前達 、BTSに新しくメンバーが入ることになった 。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





しょうねんだん
しょうねんだん
  えっ!?






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じん
じん
そんな急にですか!?!?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




社長
今日からは9人で活動してもらう 。
社長
紹介する 。イ チャノ君だ 。
チャノ
チャノ
 よろしくお願いします !


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



そう言って現れたのは 、身長が180cm以上の
美少年でした …






チャノ
チャノ
 イ チャノです!
年齢はあなたちゃんと同級生の22歳です!
精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




同い年で仲良くなれそうな気がする!
オッパ達も笑顔だ 、ㅋ








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  よろしくね!チャノくん!
チャノ
チャノ
  はいっ!

プリ小説オーディオドラマ