第12話

💡
424
2021/02/22 09:16




朝 、1番に目覚めた私 …






テヒョニオッパの顔がすぐ横で気持ちよさそうに寝てます 。









まぁ 、それは良いんですけど !!!←


いつの間にか抱き枕状態なんで勘弁して欲しいですねはい((






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  おっぱぁぁぁ起きてくださぁぁぁい!!!!!!!
てて
てて
  ん 、まだっ 、




と言って 、またスヤスヤ寝始めたんですけど!?!?( 怒 )←








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オッパぁぁぁぁっ!!
てて
てて
  っ 、わぁった!わぁった!起きるってば!!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






扉((ガラガラ






じみん
じみん
  テヒョナまた何かやったの??ㅎ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  あ 、ジミニオッパ
じみん
じみん
  おはよ~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  おはようございます 、
じみん
じみん
  どした~??何かあったの?元気ないけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  なんか嫌な予感するんですよね 、今日!!(




なんか 、今日の空気あかん!( は )





じみん
じみん
  んー 、テヒョナがまた2度寝したとか?←






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ、、、




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  テヒョニオッパぁぁぁぁっ!!!!((
てて
てて
  んぁぁぁっ 、( 伸び )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  行きますよ!リビング!
てて
てて
  はいはいっ 。




眠そうな目をごしごし擦りながら着いてくる
テヒョニオッパ 可愛いですよね 。←

プリ小説オーディオドラマ