第5話

この恋は叶いますか?
571
2017/11/03 15:15
屋上に着き、お昼ご飯を食べながら、あなたが携帯を触っていると、興奮した様子のあなたが美菜を呼ぶ。
あなた

美菜!美菜!

美菜
ん?どした?
あなた

いいこと思いついた!

美菜
なになに?
あなた

う際いこ!

美菜
んんんんん?!
あなた

う際だよ!う際!

美菜
う際は、わかるよ!
でも、なんで急に?
あなた

朝話してたじゃん!
YouTuberに会いたいって!

美菜
話してたけど、私達のところからじゃ遠くない?
あなた

大丈夫だよ!
お母さんとかはきちんと説得すればいいじゃん!

美菜
んー。【考える】
あなた

いこーよ!絶対楽しいし、YouTuberに会えるんだよ?!

美菜
まぁ、お母さんに聞いてみるよ!
あなた

うん!

2人は、う際に行くことを決めた。
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
作者
こんにちは!はちみつ🍯です!
今の時点で、あれ?おかしいなって思ってる人はいるでしょうか?
一ヶ所だけおかしなところがあるんですよねこの小説…😅
あなたが朝見ていたFischer'sの動画なんですけど、一ヶ月くらい前に実際にFischer'sが上げている動画なんですよ。そして、う際があったのは、8月なんですwwww
日にちがおかしいんですよこの小説😂
私も書いてておかしいなと思ってました(笑)
だけど、あなたにう際に行ってほしかった‼︎←作者の夢😂

ってゆー今の時点の小説のおかしなところを書いておきました!
作者失礼しました😅
今回は、あなたと美菜の2人だけでした…😅
すみませんでした🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ