第14話

この恋は叶いますか?
261
2017/12/31 17:51
Fischer'sと別れた後、う祭が始まるのをあなたと美菜はまっていた。
2人が行った時には、たくさんのお客さんが集まっていた。
あなた

人多いね(汗)

美菜
そ、そうだね(汗)
あなた

ステージからも結構離れちゃったし…

美菜
まあ、たのしもーよ!
あなた

そ、そうだよね!

美菜
そーだよ!
2人がそんなことを話していると、う祭が始まった。
あなた

わーー!美菜みてみて!
本物のアバンティーズだよ?!

美菜
ほんとだーー!
小さいけど見えるよ〜!
2人が盛り上がっていると、Fischer'sの出番が来た。
あなた

Fischer's‼︎‼︎

美菜
あなたFischer'sだよ‼︎
あなた

さっきあったんだけどねww

美菜
まあね。でも、テンション上がるよねw
Fischer'sが出て来た瞬間に周りのお客さんの歓声があがった。
あなた

す、すごい歓声だね。

美菜
そうだね。さすがFischer's(笑)
あなた

さっきまで一緒だったなんて信じらんないや(笑)

美菜
ほんとにすごい事だよね(笑)
あなた

だね(汗)

あなた

(ほんとにさっきまで一緒だったなんて信じらんないや。本当に夢だったんじゃないの?wあー、やっぱり私たちとFischer'sは遠い存在って改めて思っちゃうな…。さっきまでタメ口で喋ってたのが嘘みたい。なんか辛くなって来ちゃったや(笑)さっきのあの距離が贅沢すぎて、今のこの距離に満足できてないんだ…。私いつからこんな欲張りになっちゃったんだろ。こんな思いするくらいなら、あの時送ってもらうの断ればよかった…。)

美菜
(さっきまで一緒だった人があんな遠いところにあるなんて嘘みたいw初めっから私たちとFischer'sでは全然違う世界の人達ってわかってたはずなんだけど、さっきまで一緒にいたせいでそのこと忘れてたんだ…。もういっそのこと、さっきのこともなかったことにできたら今のこの辛い気持ちなんて忘れてう祭素直に楽しめるのにな…。)
2人がこんな事を思っている間も、ステージではFischer'sが笑っていたのでした…。
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
作者
皆さんこんにちは!そして、あけましておめでとうございます(´▽`)はちみつ🍯です!久しぶりの更新でした!
今回は、YouTuber全く出て来ていませんwwすみません🙇‍♀️これから、どんどん更新していきます!2018年も、よろしくです😊では、そろそろみんなで挨拶して終わらせたいと思います!せーの!アデュー!
あなた

アデュー!

美菜
アデュー!
Fischer's
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ