前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごあいさつ。
729
2017/11/01 09:05
ご一読ください!⇩

この小説を開いてくださった皆様、初めまして!まおと申します!ありきたりな名前ですねw

さて、本日から、YouTuberのワタナベマホトさん、サグワさんとの妄想恋愛をメインとした小説を書かせて頂こうかなと思っています!
下書きが少し出来ているのですが、だいぶ内容がぐだぐだです、、
細かいところまで書いてしまっていて、私はそれがいいのですが、長くて、マホトくんとかが登場するまでに時間がかかります、、
もし見てくださる方がいましたら、ぜひ、コメントでアドバイスをください!

受験生なので、今のうちはまだ平気かもだけど、だいぶ不定期になると思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

今日は、登場人物の紹介と冒頭部分くらいまで出します。

プリ小説オーディオドラマ