第14話

お勉強&お菓子会議。
562
2017/11/11 13:46
――撮影後――
サグワ
お待たせ!
琉優華
長かったねーw
あなた

でも、楽しそうだったw

マホト
めっちゃ楽しかったw
あなた

んじゃー、勉強しよ!
わかんないところあったら聞いてー

マホト
はいはいはいはい!!
数学のワークの、この問題が分からないんだよ、解説も読んだけどー。
あなた

元気がよろしくってw
あー、図形か、教えるよー。って言うかほんとに数学できないんだねw

マホト
数学が俺を嫌ってるww
あなた

そーですかw
不思議な言い訳w

えーっと、ここの辺がxで、子この辺が3cmね?だから、、、、

   ――約1時間半後――
マホト
もう疲れたー!!
さっき買ってきた菓子でも食って、休憩しよ
サグワ
いーね!
琉優華
そうしよー!
あなた

うん!
あー、美味しい。やっぱチョコはいいね

マホト
よかったでしょ、買ってきて。頭使ったら糖分取りたくなるっしょ
あなた

うん、ありがとうね😆💕

マホト
お、おう!//
((かわいいなぁ、なんだよその笑顔。
サグワ
((やっべー、かわいい。って、親方も思ってるのかなぁ。
琉優華
でも、そう言いながらマホトはじゃがりこ食べるんだw
サグワ
じゃがりこ、おいしいもんなw
マホト
おうw
サグワ
俺は断然トッポ派ww
琉優華
いや、じゃがりことトッポってジャンル違いすぎるよw
せめてポッキーとトッポじゃね?w
あなた

なんかめっちゃお菓子について話し合ってるなwそんなこと考えるくらいなら、お勉強の事考えて欲しいもんだよw

マホト
いーじゃん!お勉強お勉強、あなたはお堅いなぁw
あなた

悪かったね、お堅くて!(´・ε・`)







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です。遅くなりました💦
それに短くて、内容薄くてごめんなさい(T_T)
今回はまじで駄作です、、、
次から頑張ります!

で、次なんですが、前回とってた動画のシーン、あった方がいいですか?
もし見たいーって方は、動画の内容を簡単にでいいのでコメントに書いていただきたいです!
動画のタイトルだけでもいいので!
よろしくお願いします。
4人で撮った動画を見るシーンにしようかと思います。ホントは撮ってる時のシーンでも良かったのですが、自分で動画のネタが考えれなくて、、
もし見たい方は、ご協力ください!

長くなりました、今回は駄作で申し訳ないです。こんな駄作ばかりですが、次回も見に来てくださると嬉しいです。
それでは!
せーの、アデュー!

プリ小説オーディオドラマ