第15話

修学旅行の班を決めましょう
563
2017/11/12 10:59
リクエストというか希望がなかったため、動画のシーンはなしにします!
それでは、物語へどうぞ!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


――何やかんやあって数週間後――
この時期のあなたは以前に比べ笑顔が減り、少しマイナス思考な女の子になっていました。
いつめんの中では元気でいるものの、それ以外の時間では、テンションが低めです。そんな中、、、
先生
もうすぐ修学旅行ですね、下調べ等は終わらせてもらったので、あとは班決めと班の中でコース決めをしてもらいます。

まずは、班決めをしましょう。それでは始めてください
マホト
俺らはいつめんでいいよn、、、
クラスメイトの男子
ね、ねえ!あなた、同じ班にしない?
クラスメイトの女子
あの!マホトくん、同じ班にしません?
サグワ
いや、モテる奴らは違うなw
琉優華
ホントだよwどうする?
あなた

私はどっちでも、、
((え、いつメンがいい。、マホトと一緒がいい、、

マホト
俺も別に、、
((あなたとがいいなぁ。。
クラスメイトの男子
じゃあ、こいつと(別の男子を紹介)あなたと、琉優華でいい?
クラスメイトの女子
じゃあこっちは私と、この子(別の女子)とマホトくんとサグワくんでいいかな?
あなた

う、うん(ひきつった微笑み)

マホト
、、、、
サグワ
((あ、こいつ嘘ついてる
サグワ
あなた、言いたいことあるなら言った方があと楽だよ(コソッ
あなた

え、??
あ、、言ってもいいのかな、迷惑にならないかな、うざがられないかな(コソッ

サグワ
いーと思うよ。(コソッ
あなた

わ、わかった。ありがと(コソッ

クラスメイトの男子
じゃあそれd、、
あなた

あ、あの!!
誘ってもらったのに申し訳ないんだけど、、
わたし、いつめんと行きたい。
最後の修学旅行だから、やっぱりいつめんがいいなって、、、

マホト
おれも、いつめんがいいかな、出来るのであれば。もちろん、お前らと行くのもいいんだけどね?
琉優華
正直、わたしも、、
サグワ
おれも。
クラスメイトの男子
そ、そっか、それなら申し訳ねぇしな。
あなたが言うなら、ぜんぜんいーよw
クラスメイトの女子
うん、マホトくんがいうなら仕方ないね。
あなた

ありがと。ごめんね、ほんと。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

クラスメイトの男子
いや、いいよ!w
クラスメイトの女子
大丈夫。





サグワ
じゃあ俺らは、この4人だな!
よかったな、あなた!
あなた

え、うん!w
ありがと!

マホト
いやー、正直さっきの女子達苦手なんだよw
よかった、いつめんでw
新しく俺らの思いで作れるな!w
琉優華
そうだね!ホント良かったーε-(´∀`*)
あなた

でも、さっきの女子からの視線が、、(T_T)

マホト
大丈夫だろ、なんかあっても俺らが守るよ、あなたと琉優華を
琉優華
ありがとw
あなた

ありがとう😊

先生
じゃあー、席につけー!
みんな
はーい!
先生
じゃあ、コースは明日までに班で決めておいてくれ。
HRの時間まで伸びちゃったな、今日はこれで解散しよう。さようなら。
みんな
さようならー!
あなた

なんのコースにしようか!

琉優華
今日はその会議かな?w
マホト
今日は俺らの家おっけーだよ
あなた

じゃあマホトの家で、会議だー!

プリ小説オーディオドラマ