第18話

人狼ゲーム!※グダグダ注意
508
2017/11/19 11:09
ピンポンパンポン🎶

えー、今回のお話は、ゆるーくて、長ーくてごっちゃごちゃです。ごめんなさい。
それでもおっけいな方はお読みください!
それでは!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
琉優華
コース決まったけど、、どうする?
サグワ
人狼でもしない?そーまさんたちも呼んで
あなた

いーね!楽しそう!!

マホト
えー、人狼?じんとトランジスタこえーんだよなぁw
琉優華
あー、前の動画でひっどいことになってたねw
マホト
あぁw
あなた

いーじゃんいーじゃん!やろ!

あなた

そーーーまさーーーーん!
じんくーーーーーん!

相馬さん
なにーーー?
琉優華
人狼しましょーーーー!
カワグチジン
いーね!いくいくーー!
カイト
俺も入れてーーー!
サグワ
お、カイトも帰ってきたか!やろーーーぜーーーー!
マホト
お前ら声でけぇよw
あなた

あ、ごめんごめんw

相馬さん
きたよー、やろう👍
あなた

じゃー、最初のゲームマスターは、一番年上のカイトくんで!

カイト
俺?おっけー、いいよ!
琉優華
ありがとうございます!


役職
人狼(夜のターンで、村人を一人食べる人、昼は村人に化けている)・・・2人
占い(夜のターンで、一人の役職を見ることが出来る。昼に結果を発表しても良い。村人側。)・・・1人
村人(特に何も出来ない一般人)・・・4人

カイトくんも、進行しながらやって頂きます!

簡単なルール
・夜のターンと昼のターンがある。
・夜はそれぞれの仕事をし、昼は誰を人狼として追放するか決める。
・人狼と村人側の人間が同数になったら人狼の勝ち、人狼二人を昼のターンで追放できれば村人の勝ち。



゜:。* ゜.みんなも考えてみてね!゜:。* ゜.



――誰が作業してるかわからないように、みんな、手をバタバタ
カイト
じゃあ夜の時間です!
まず、人狼の方は、目を合わせて下さい、一番はじめの夜なので、まだ誰も食べないでくださいね?w





カイト
次に、占い師の方、一人占ってください






カイト
朝になりました!皆さん起きて、追放会議を始めてください、時間は3分です
サグワ
占いです!!!!
マホト
占い!!
あなた

え、占いが二人??

カワグチジン
じゃあどっちかが嘘つきだねー、他に占いカミングアウトはいない?
相馬さん
いないなら、二人に結果を聞こう!
マホト
おれは、、じんを占った、村人だったよ
サグワ
俺は、琉優華を占った、村人
相馬さん
じゃあ占われた二人は?
琉優華
私は、村人
カワグチジン
俺も村人、俺見てたんだけど、サグワがマホトが占いって言った時、ちょっと下唇噛んだんだよねー。
前なんかネットかなんかでみたんだけど、確かそれって動揺とか、あ、やべっていう時の表れだった気がする
カイト
じゃあ、サグワ?
サグワ
いや、おれちげぇし!
相馬さん
ちょっと怒ってる?w
あなた

怒ってるねーw

カワグチジン
あー、これは、、w
ぴぴぴ、ぴぴぴ
カイト
終了!!
じゃあ、誰を追放するか決めましょう
サグワ
あーもう!
カイト
はい、私語は謹んでーw

指さしね!せーの!
あなた→サグワ
マホト→サグワ
琉優華→サグワ
相馬→サグワ
じん→サグワ
カイト→サグワ
サグワ→マホト

カイト
あー、これはサグワだねww
サグワ追放ーw
サグワ
あーもう、俺をつった村人達よ、後悔するぞw
カイト
じゃあ、夜のターンです!




カイト
はい、朝です!
食べられたのは、、

相馬さん!
相馬さん
えー、、ww
カイト
たぶん、たとえサグワが人狼だとしても、もう一人人狼は残ってるはずなので、とりあえず確認しないでいきますね!
それでは、追放会議スタート!
カワグチジン
マホトは、今度は誰占った?
マホト
カイトww
あんね、さっきサグワの方をちらっと見たんだよね、その、サグワがジンに言われてた時、やべって目でw
だから、占ったら、🐺(人狼)でしたねーww
カイト
えー?おれ?
あなた

あーでも確かに、口数少なかったもんねw

琉優華
言われてみればw
でも私、めっちゃいろんな人を論破してってる、マホトとじんくんがペアで人狼で、かばいあってるんじゃないかとも思うw
カイト
俺は、それはだな。
マホト
お前は、俺に占われたからだろw

おれは占い師だよ、だってほかに居ねぇじゃん
琉優華
でも、サグワが占いだった可能性もあるでしょ
カワグチジン
あーねー、でも俺は、カイトが喋ったらバレるから静かにしてんのかなって思う、やっぱ。
カイト
俺はちがうy、、、
ぴぴぴ、ぴぴぴ
カイト
あ、おわりw
じゃあ投票だね、終わったわもうw
せーの
あなた→カイト
マホト→カイト
ジン→カイト
琉優華→マホト
カイト→マホト
カイト
おお、ぎりぎり俺w

じゃあいったん、確認!

死んだ中に、人狼さんはいますか?
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
あなた

ってことは、、、

カワグチジン
俺らの勝ちーーーーーー!!!
マホト
いぇーーーい!
琉優華
ほらー!だから言ったじゃん(´・ε・`)
サグワ
言ったでしょー?俺追放したら後悔するよって!
あなた

あーあ、(´・_・`)

配役としては、、、
村人・・・あなた、琉優華、相馬、カイト
人狼・・・マホト、ジン
占い・・・サグワ
あなた

あーーー負けた(T_T)

カワグチジン
よっしゃい!
マホト
楽しかったな!
琉優華
楽しくない(´・ε・`)
みんな
笑笑笑笑笑笑
あなた

はあ、疲れたねw
あ、もうこんな時間か、そろそろ帰ろうかな!

琉優華
そーだね、私も
サグワ
おう!じゃあな!
みんな
ばいばーい!






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どもー!さくしゃでーす!どーも!
(普通は三人で言うやつ、、w)

はい!毎回恒例となってます、作者のコーナーです!もう毎回恒例コーナーってことでいいですかね?w

今回は、みんなに人狼をやってもらいましたね!
人狼がわからない方、ごめんなさいm(*_ _)m
急いで書いてしまったので、めちゃくちゃなことあると思います、ごめんなさいm(*_ _)m
分からないことがあれば、返信遅くなるかもしれませんが、コメよろしくお願いします!
前にも書きましたが、ダラダラ長くなってしまって申し訳なかったです!
次からは、サクッと読んでいただけるように頑張ります!


適当な感じになってしまいましたが、今回はこの辺で!次回もお楽しみに!
それでは、さようなら!

プリ小説オーディオドラマ