第20話

京都に、、とーちゃく!!!
481
2017/11/22 11:26
――あなたの車の中――
マホト
いやー、やっとだわ!!
あなたのお母さん、車ありがとうございますm(*_ _)m
いえいえ!朝早いものね、気にしないで!どうせこの子送ってこうと思ってたし
サグワ
ありがとうございます!
琉優華
ありがとうございます!!
あなた

助かるー!ほんとありがと!

はーい、楽しんできてね!
みんな
はーい!
――△△駅、7:00前――
マホト
つーかお前ら、ペアルック??
あなた

おん!そーだよん!

琉優華
いーでしょ🎶
サグワ
仲いいなーほんとw
あなた

仲良くなかったら、やってらんないよーww

先生
はーい、静かに!

これから新幹線に乗って京都駅まで行きます。駅につくのが9時半頃で、そこから午後6時までは班行動なので、気をつけて、行動してください。

それでは新幹線へ行きます!
マホト
やったーやったー!ついにだ、、!
琉優華
そんなに楽しみだったんだねw
あなた

ここまで興奮してるマホト見るのは、いつぶりだろうかw

サグワ
親方いつもならクールだもんなw
マホト
楽しみすぎる。
あなた

あ、なんか落ち着いたww

――新幹線の中――
琉優華
トランプしよー!
みんな
いーね!
サグワ
じゃあ、ダウトしよ
あなた

おけおけ!

あなた

いくぞー!
いち!

マホト
に!
サグワ
さん!(目が泳ぐ)
あなた

あ、ダウト!!

サグワ
え、なんでバレたの!!
あなた

目が泳いでたw

サグワ
まじかー、三枚追加かよw
琉優華
私まで回ってこなかったww
琉優華
気を取り直してw

いち!
あなた

に!

マホト
さん!
サグワ
よん!
琉優華
ご!
あなた

ろく!

マホト
ダウト!
あなた

ダウトじゃないよーん!
(6のカードを見せる)

マホト
まじか、やっぱ当て勘は無理だww

あー、6枚、、w




――数時間後――
クラスメイトの男子
ついたぁーーー!
クラスメイトの女子
いぇーい!!ついたー!
あなた

ついたねー、京都!

マホト
だなー!
先生
では、班行動を始めましょう!
あなた

んーと、私達は、

清水寺

金閣寺

昼食

銀閣寺

清水寺

嵐山

だよね?

マホト
そうそう、嵐山は観光時間長くしたよね、たしか
サグワ
うん、2時間くらい取れたんだと思う!
琉優華
よーし、準備はおっけーみたいだね!
あなた

それじゃぁ、、、

みんな
Let's go!!!!









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
右、左、おっけー!作者です!

さーて、誰でしょう?!

ちなみに、前回の答えは水溜りボンドさんです!
お答えしていただいた、かなさん、Miyuさん正解です!答えてくれて、ありがとうございます!

昨日はやはりお休みをいただきました!
来週からも、火曜、木曜は厳しいことがわかったので、その二日間は定休日とさせていただきます!

と言っても、もうすぐこのお話は終わりの予定です!
詳しいことは、私が終わりにしようかなーと思ってるストーリーが終わったら、お話しますね!

また、別のお話も作ろうかなぁと考えておりますので、出しました際にはぜひ見てください🎶

さて次回は明後日の予定ですが、嵐山の予習が必要になってくる予感!
ぐだらなければ、次回かその次で、最終回を予定しています!
どのようなラストになるのでしょうか、今まできゅんがあまりなかった子のお話、きゅんを迎えられるといいですね、、!w
最終回出しましたら、皆さんにお聞きしたいこと等もありますので、また出させていただきますm(*_ _)m

また次回もご覧下さい!アデュー👋

プリ小説オーディオドラマ