第21話

夕方の嵐山
483
2017/11/24 10:26
※色々飛ばします、、!



――嵐山――
あなた

はあー、これで今日も最後かー!
夕日がいい時間だね👍

サグワ
だなー、綺麗すぎるだろ
琉優華
そうだね、ここにして良かった!
マホト
そうだなー。

ねえ、グッパで分かれて30分くらいふたりで回ってみない?w
琉優華
お、面白そう!
((このリアクションでいい?ふたりとも!
サグワ
いーねーw
((ナイス、琉優華!
あなた

ふたりずつ!
面白そう、2時間のうちの30分だったら全然いいね!👍

マホト
じゃあ、グッパでしよーぜ!
((あなた、乗り気でよかった
みんな
グッとっパーでわっかれましょ!🎶
あなた

マホト
琉優華
サグワ
マホト
お!わかれた!
琉優華
やばー、男女じゃんww
サグワ
下手すりゃカップルだなw
あなた

だねーw
((やば、マホトと、、!

琉優華
((うまくいったねw
サグワ
((おー、さすがw
マホト
((よかったー
マホト
じゃー、また30分後な!
みんな
はーい!







――サグワ&琉優華――
サグワ
((やっべー、ドキドキ。
琉優華
((サグワとふたり、、//
琉優華
あ、あのふたり、うまく分かれて良かったね^^*
サグワ
だなー、ほんと助かった、ありがと!
琉優華
うん!

どーせ告るんでしょーw
応援してるから、あのふたり👍
サグワ
そっかw
琉優華
いーねー、青春だねw
サグワ
ねぇ。
琉優華
うん?
サグワ
る、琉優華は、好きな人いるの?
琉優華
私??い、いるけど、、
((サグワなんて言えないよ、、!
サグワ
あ、そーなんだ!
((まじかー、どうしよ
琉優華
サグワは?
サグワ
俺も、いるw
琉優華
そっか





琉優華
沈黙すぎww
サグワ
ね、ねぇ。

お、俺が、お前のこと、好きって言ったら、お前は困る?
琉優華
え、、
サグワ
あ、ごめん!
やっぱ困るよな、ごめん、気にしないで。
好きな人いるんだもんなそれは困るよなごめん。(早口)
琉優華
え、、い、いや、、
サグワ
いやってはっきり言わないでよ!w
琉優華
あ、いやってその嫌じゃなくて、、、

私の好きな人は、さ、サg、、
サグワだよ!!!!!////
サグワ
え、、
琉優華
私困らないから!私の好きな人は、サグワだから!!
サグワ
じゃ、じゃあ、俺が付き合ってって言っても、、?
琉優華
困らない!むしろお願いしたい
サグワ
ま、まじかよ、、w

じゃあ、ちゃんと言わせて。

俺と、付き合ってください。///
琉優華
も、もちろん!
ありがと(泣)///
サグワ
な、泣くなよ!w
そんなに嫌かよw
琉優華
ちがうよ、嬉しすぎて、、(泣)
サグワ
よかった、、//
これから、よろしくな(^^♪
琉優華
うん!o( >_< )o






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
皆さんどうもこんにちは作者です!🎶🎶
(リズミックな感じで!)

前回はー、相馬トランジスタさんです!あぴー!w ちょっと古いやつですね👍
あまねさん、Miyuさん、かなさん正解です!

ということで、琉優華とサグワ、くっつきましたね💓
この展開も欲しかった!
サグワに告られたいって方は、琉優華っていう名前を極力入れないようにしたので、『お前』
の所に自分の名前入れてみてください!w

今日終わりにするのは寂しかったので、タメさせていただきます!
最終回は次回!どんな感じになるのでしょうか、次回もお楽しみに!

今回は小話?ありません!

それでは、さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ