第86話

#74
1,644
2018/02/08 10:15
.













涼介の病室に行くと











メンバー











ではなく











「 鈴木さん ..」











思わず名前を呼ぶと



すぐに後ろを振り向いた彼女。










ニヤリと笑ったあと



口角が下がり




180°顔が変わる。













鈴 「あんたふざけんじゃないわよ」











どこにメンバーがいるのか


わからないのに



大きな声で私に言った言葉。











ふざける?






「 ふざけてんのはどっちよ。


涼介はなにも関係ないでしょう?

ホントのこと言って何が悪いのよ!」










ふざけんな

そんな言葉の意味すぐわかる。




あんたのせい


そういった事に違いない。










今まで命令に従ってきた私が





急に口答えをしたこと











そんなに驚く?











鈴 「 やめて。やめてやめて!

私の計画を壊さないで

私だって愛する涼介をわざと

傷つけたこと後悔してるわ。

けどこうするしかあんたはわからないでしょ










あんた

Hey! Say! JUMPから消えなさいよ」











プリ小説オーディオドラマ