第144話

#117
1,915
2018/03/28 18:47
.













え、え、え、ええええ



















「 なんでいるの、松本くん!! 」
















なんでいるんですかあ!



待って待って泣きそう















松 「 あすか! げんきになったなあ。」






え!?

今私松本くんに抱かれてます??











まって号泣。





「 松本くん ..」




松 「忙しくて会えなかったからさ。」












感動の再開..



玄関前で抱き合う私達。












涼 「 あすかー誰だったー?




...







はなれて!!」













____________

なんてことがあって

私の彼氏さん、涼介がお怒りです。




ふてくされてるってゆうか


怒ってるってゆうか


いじけてる??











「 ねえ、ごめんね??

でも松本くんだよ?ほら、みて!」




なんてデレデレな私を横目で見る彼。










こりゃ30分はこの調子だな。



ふ、ほっとこう。











「 松本くん、それでなんで来たんだっけ?」







松 「 あー、そうそう。

ノート渡しちゃったからさ。

あの、あすかの日記?みたいなの。

あとは、まー、、、



色々話しちゃった!てへぺろ♡」











ん?

ん?
んん?







「 涼介さん . . . ?」












涼 「 あー、あのノートなら僕が回収してm」


「 いやー、返して!」











最悪だよ!!

あれには色々書いてたのに!



なんで言ってくれないの??
















ピンポン















またJUMPハウスにお客さんが。






今度は誰?




「 もう、ノート用意しといてよね!

ほんとに。松本くんなにやってるんですか!」

















「 はーい!」











「 ____!! よかったよ ..!!」








今日はいい日になりそう。

プリ小説オーディオドラマ