第91話

#78
1,722
2018/02/08 15:16
.













ピコン

ピコン











耳の方からぽこぽこと

音がする。











ああ、寝てたことに気づく











昨日は寝ては起きて寝ては起きてで




そんなに寝れなかったからかな。











音のする方へ視線をずらすと





携帯が光っては消えての繰り返しだ











開くと
みほ❤
どこにいるのー
みほ❤
まさか涼介のとこじゃないよねえ?
みほ❤
もう涼介に近寄らないでよ
また意味のわからないことを。













別の人からも来ていた

ジャニー
you、元気かい?
ジャニー
またまたLIVEが決まったよ
来週の土曜日 ミニLIVEだから
急だけど頼むよ
LIVE!?

この状態でLIVEなんてふざけてる。












涼介がこんななのに








内容はどうにかなるにしろ、

絶対センターがこんなことになった今






LIVEなんて ..
やぶんぶん
どーせお前涼介のとこなんだろ、
LIVEの内容は決めておくからな
言葉はきついのに



嬉しく思う自分。















嫌いならこんなこと伝えなくてもいいのに








だけど




こうやって送ってくれる薮くんは











やっぱり優しい

プリ小説オーディオドラマ