第66話

#55
1,784
2018/01/18 11:19
.













山 「 あすか!

遅くなってごめん-!」











山ちゃんは 「 もみ消して冬」

の撮影で波瑠さんとのロケが今はすっごく多い










「 いいよ、行こ!

お腹ぺっこぺこ!」













荷物を持って山ちゃんの前を歩く。











彼はきっと今 私が怒ってると思ってる。

怒ってないのにね?











山 「 あすか .. 怒ってる?

ごめんて。波瑠ちゃんがちょっと..」










怒ってると思うのに普通ほかの女の人の

話する!?意味わかんない!!










怒ってなかったのにちょっとイライラする。










「 帰る。 今日はいい。」












ぶっきらぼうに言葉をぶつける。





拗ねてわざと怒ったように言い残し

山ちゃんの車がある駐車場とは逆の

みんなが待つ.. いや、みんなのいる

家の方にぷんすか歩いていく。













だってさ!楽しそうに、いや嬉しそうに?

もうどっちでもいいけど!!

にこにこ笑顔で他の女の人の話だよ?

いや彼女じゃないけどさ。





でもやきもち妬くよ。

私といるんだから。

波瑠さんは綺麗だよ。可愛いよ。

でも ..














もう!!もやもやするなぁ。

プリ小説オーディオドラマ