第76話

#65
1,741
2018/01/30 17:06
楽屋に戻ると

一番に鈴木さんの顔が視界に入る。











うぅ、








その後にぞろりぞろりと入ってくるメンバー。











山ちゃんは30分遅れでまたこのスタジオに

帰ってきて途中参加予定だけど


最初は私達だけでLIVE内容や

LIVE設定もろもろを決めていく。











だけど私は話を聞くだけ。

今の私が意見を言ったところで意味は無い。






むしろ完全スルーだ。











はあ、この時間が少しでも早く終われば。

そう願うだけだった。











「あれ、お前も参加すんのな」


「 いやーんなんかHey! Say! JUMP一人多い」






頭上から降ってくるシャワーのような

罵声暴言。











最近どうして私は生きているのか

分からなくなってきた。













________________



すんなりと一週間は終わり

変わらず私の心はボロボロだった。








だけど今日は待って待った3時間LIVE。




ファンのみんなと絡める機会があれば

みんなの対応も、私の心も

ガラリと変わってくれるのではないか。












そう思ってた私は甘すぎた。







「Hey! Say! JUMPでーす!」

(( MC







薮 「 えー、みなさんに

僕達Hey! Say! JUMPから重大発表があります」











「 それは」



山 「 ずばりそれは!」











伊「ちゃちゃちゃらー」







圭 「 かもーん」








鈴木さんが予定通り出てくる。











ファン (( え、だれだれだれ





ざわざわし始める。





「 私達Hey! Say! JUMPの

新しいメンバーになる、s

「 鈴木美穂ですっ!」」












甘い声でぶりぶりと被せ喋り始めた











ファンのみんなは状況が理解されていなく







批判の声も少なくはなかった。




けど想定外だった





ファン (( かわい!! 涼介くんとおにあーい!





意見はバラバラだった

プリ小説オーディオドラマ