第132話

#105 山田
1,854
2018/03/09 23:40
.













俺がどんだけ悔やんでも




悔やんでも悔やんでも悔やみきれないけど









このままあすかが目を覚まさなかったなら


あすかは 「後悔」なのか 「満足」


で旅立つのか誰もわからない。













けど俺は絶対

「後悔してた」って

言わせてやる。目覚ませて

ちゃんとあすかの口で

「後悔してた」って。














「 はは、ほんと

かっこいいっすね。松本くん。

ありがとうございました。

俺が絶対また、松本くんを

あすかに会わせますから。」












松本くんは少し泣きそうに

うるうるとしていた涙を止め、










俺に向かってまた笑顔を見せた。















松 「 待ってるからな。」











松本くんが病室から出ていくのと共に




1番聞きたくなかった音が聞こえた

















ピーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ