第4話

#2
2,841
2017/12/15 09:08
.












山 「 今年も楽しくツアーできたね 」











「 もう最高だった!」












なんてLIVEが終わった私達は













これからのことについて楽屋で話し合ってた。













中 「 あすちゃん泣いてたもんね笑」












「 もうやめて。 」











JUMPの前ではめったに泣かない私が












込み上げてくるものがあって













大号泣。私にとって痛いとこ突かれちゃった












大 「 あーちゃん泣いたの何年ぶり?」










知 「 もうここ8年とか泣いてないんじゃない?」











圭 「 いや、あの時泣いてたよね。」










伊 「 いつだっけ。あのsmartで泣いてた」











「 だってあれはしょうがないよ!」












あの時は、JUMPの大切な











知念くんとか山ちゃんの

悪口を書いてたファンがいたり

とかいたわけだし。










私のことも書かれてたからなんて言えない。












みんな気づいてないもんね。












髙 「 来年で10周年だもんね」












山「 いろいろあったな。」
















あ、また泣きそう。










ちょ、もう溢れる











大 「 泣くなって!」











光「 あすか泣いたらひかも泣く」












薮 「 ひかー泣かないで 」













中 「 おいで あすちゃん」












「 ..っ うぇーん ありがとぉ ..」













裕翔くんに抱きついて泣き叫ぶ














もう結構恥ずかしいけど













安心してそのまま裕翔くんの腕の中でお眠り

プリ小説オーディオドラマ