第7話

#5 山田side
2,440
2017/12/15 09:16
.













「 いやーん何 ?

そんな唐突~!」














わたくし今雑誌の取材中です。
















隣の隣の部屋であすかも一緒にやってるね。
















記 「 あすかさんのことどう思います?」















「んージャニーズでたった一人の

女の子ですもんね。あんな可愛いし。

身長とかほぼ同じだかんね。

そこはきらいだよね

うん。それ以外は大好き」
















え、待って俺今さらっと告白を ...

















ま、いっか
















記 「 JUMPの中でもし付き合うなら

誰を選びますか?」















「ふつーにあすかですよね。

そこはね。俺が女子だったら山田くんかな。」


















記「 そうですよね。では、

ファンの方も気になるであろう

好きなタイプは?」















「 思いやりのあって

優しくて 努力家でこんな

俺のことを1番に考えてくれる子ですね。」













どうやら今回の取材テーマは 恋愛。












やたらと恋愛について質問してくる。
















何個か答えてラスト。















記 「 では、ラスト!

ずばり好きな人は!?」













「 いま .. す!」

















記 「 誰にも言わないですよ?

だから こそーっと」


















「 あ から始まって かでおわる人ですね!」


















________________



青い鳥




#<÷<
ぎゃー両想いだ!!


#+÷:
もう付き合って。




々〒・^_
タイプじゃなくて好きな人でしょ!!




:〒×^
あすちゃんなら許せる!!
















プリ小説オーディオドラマ