第21話

#18
2,231
2017/11/04 17:22
.













医 「 あちゃ、これ複雑骨折ですよ。」


















裕 「 え、まじですか!

どのくらいかかりますかね?」











医 「 一ヶ月。遅くて

一ヶ月半とかだろうね。」












圭 「 ありがとうございました。」












あーあ。












2017年 1月1日。












最悪なことの積み重ねで始まりました。











光 「 LIVEどーすっか。」











「 ん?LIVE?」











LIVEは昨日おわったよね?












光「 あれ、言ってなかった?

さっき、薮からLINE来て

2ヶ月後、緊急LIVEだって。

なんでかは知らないんだどね」











「 まさか ..

あのこの加入が決まって

それを知らせるためのLIVEだったら..

嫌だよ。私あの子のこと..」










裕 「 それはないよ。みんな反対だし、」











圭 「それに、

ジャニーさんは拒否権あるって」












「 そうだよね。でもこの手だったら

生活どころかLIVEなんて 無理だよ」














ピコン













ジャニー
YOUたち、
今日からシェアハウスしちゃいなよ!
あすか
え! 無理です無理です!
私 今右手を骨折してしまって!
ジャニー
そうなのかい?
ならもっといいじゃないか!
みんなで支え合うんだ!
あすか
いや、ジャニーさん!
あと、私は
あの子の加入は遠慮してもらいたいんです 。
ジャニー
YOU、ごめんね。
拒否権あるって言ったんだけど、
あの子〇〇 の娘さんで
強制加入なんだよ。
あすか
え?
あすか
じゃあ、拒否権はないってことですか?
ジャニー
そうなるね..
あすか
え、ちょ、
なんて言っても無理なんですよね?
ジャニー
すまないね。
あすか
じゃあ、
シェアハウスは遠慮してもらいたいです。
ジャニー
そうかい。
お願いしてみるよ。
YOUたち10にんではなしあってくれたまえ。



「 予想的中。最悪だよ ..」












LINEの会話を3人に見せると













3人も 『 最悪だな。』の一点張り。










なんて日だ!!

プリ小説オーディオドラマ