第23話

#20 山田side
2,215
2017/11/06 19:22
.













山 「 俺みほちゃんに

怖かったぁ。なんて言われてない。」













そういったあと











本当に言っていいのか戸惑った。












でもここまで来たら言うしかない。










山 「 怖かったぁ。じゃない

抱きしめないとメンバーが傷つく。

そう言われて そんなん

メンバーになにされるかなんて

わかんねーから .. だから

抱きしめ返した。

みほちゃんは みんなには

怖かったからって言ったから

俺もそう言って理由をつけた。」










そう言うとあすかがすぐ











口を開いた。










「 ごめんね .. ! なんか勝手に

勘違いして 山ちゃんのこと傷つけて ..」











謝ってくれた。











あすかだけじゃない。












知念や 薮ちゃん


大ちゃんに ゆうやん。















怖かったけど言ってよかった












そう思った。











.










.










.










「 歯車 」が狂い出したことも知らずに __

プリ小説オーディオドラマ