第25話

#22
2,183
2017/11/09 15:01
.













「 できたよ~!」






















できたハンバーグをテーブルに並べる。















大 「うぉー!すっげぇ!」















伊「これは白米と合う!」















「 ありがとうございます 笑」















そう言って美味しそうに食べてくれるみんな。















薮 「 明日は あの子の

呼び方

踊り



LIVEに向けて

会って確認するからね。」













知 「 涼介 気をつけてよね。

もし変なことあったら許さないから。」














「 あの子 顔は可愛いのに。

もったいないなぁ。」














どうしてあんな顔の良さで














スタイルだっていいのに。













J 「 え~ !!」


















急に大きな声でこちらを見る9人。















みんな目を丸くして驚いた顔















裕 「 あすちゃんのがかわいいから!」













え?














圭 「あすちゃんのほうがスタイルいいし!」

















髙 「 あすちゃんのが何倍も

優しいし可愛いし性格もいいし

スタイルもいいし。

負けてるとこなんてないよ」
















なんか嬉しいこと言ってくれてるよ。
















ただ1人不機嫌になってる彼。

















大 「 うわ、こいつあーちゃんのこと

褒めたかったのに

全部言われて落ち込んでる!」

















山 「 うるせぇよ! ..// バシッバシッドンッ」
















J 「 ふぅ~! かわいっ~!」













_________


山ちゃんのバシッバシッドンッは、

いただきハイジャンプの

大ちゃんを叩く

3大攻撃

を想像してください ..

※ 語彙力 ←


プリ小説オーディオドラマ