第38話

#34
2,041
2017/12/22 03:12
.













鈴木さんの隣を通り過ぎ






いわれた言葉。















命令はまだ終わってない。















今日の命令の残りは














『 衣装を盗む 』














これは鈴木さんがもうやってる。















山ちゃんと 裕翔の衣装を













私のロッカーに入れてある。


それだけじゃない















さらに破かれてぐちゃぐちゃになってる。














みんなはきっと














私がやったと思うんだろうな
























山ちゃんはいつも私の味方で

裕翔はいつも私を信じてくれて。

知念くんはいつも怒ってくれて

大ちゃんは何も言わなくても隣にいてくれた。









光くんはいつも優しくて

伊野ちゃんはテキトーなくせに真面目で

薮ちゃんはなんだかんだ頼りになるし

圭人はいつも自分より人の事考えてて

ゆうやんなんていつも元気づけてくれた。





そんなわちゃわちゃな9人と






ずっと 一緒にいれると思ってたよ
















光くんの選択は間違ってない













裕翔

知念くん

大ちゃん

山ちゃん




鈴木さんの方へ行ってよ。














そんな自分のことしか考えてない私を







嫌ってください

プリ小説オーディオドラマ