第46話

#39 山田side
1,914
2017/12/26 17:46
.













大ちゃんが連絡してくれて

3分後くらいに無事救急車が来た。




















知念と裕翔くんはただ呆然として

立ち尽くすしかできないような様子だった。













そりゃあ、大事なメンバーが

自傷行為をしてる訳だから

わからなくもない。













だけど

薮ちゃんも 伊野ちゃんも

ふざけんなよ。

なにそいつと楽しく喋ってんの?


そんなに大事なことなのかよ。







10年一緒にいてきたあすかよりも


大切な事だったのか .. ?














俺と大ちゃんと裕翔くんと知念は

救急車に乗って付き添いをした。








こんな大勢で行ってやるんだぞ、?

あすか。


お前は幸せ者だろ?

お前は一人じゃねんだから。








わざわざ頼んで4人で乗らせてもらったんだぞ








だからよ、

















「 生きてろよ ..」













「 待ってるから 」















傷がない方のあすかの手を握る。








お前何本切ってんだよ。

痛かったろ?

ごめんな。

この大量の本数の分、

辛い思いさせてたんだよな。

思い詰めてたんだよな。

知ってたはずなのに
















ごめんな、
















「 また一緒にJUMPしようぜ? 」

プリ小説オーディオドラマ