第60話

#50 みほside
1,901
2018/01/07 16:16
.













私が破いたんだもの。












あのぶすが破いてる証拠動画なんて



あるはずないに決まってるでしょう?












私が動画を撮ったと思わせるために

トイレなんて嘘ついてレッスン室を出たのも

こうなることを分かってて私が動画を

作らせたのも ぜーんぶ想定内。













予想通り手首切って運ばれて。




ほーんと悲惨な女。













でもひとつ私の予定を邪魔する者がいる。






圭人?雄也?











そしてゆーうとくん?















なぜこの場に雄也と圭人がないの。













そして裕翔、



なぜこの動画を見てもあなたはあのブスを






信じるの?
















やめてよ、








私を見て。


私を信じて。












信じてくれないならあなたも


あの馬鹿な有岡と知念と同じになればいい。












そうよ、





「 裕翔くん、きてほしいの」










そう言って私の部屋へ呼び


有岡と知念と同じように計画を伝える








するとあいつらと同じ反応で逆らうから




また、教えてあげる。











さぁ、はまって。




私の罠に。

私の計画に。





この綺麗に作り上げた計画を






誰も壊し邪魔しないで。













ガチャ







知 「 ただいまー、」

















雄 「 有岡くんと知念にそこで会ってさ、

色々話しちゃった。笑」

















やめて。







壊さないで!

















_______________




5話更新も無事終わりました!


こんな時間で申し訳ないです🤦‍♀️








コメント返信、遅くなるかもしれませんが

必ず返します!

返信する時は私が認知してる( する ) 名前で

呼ばせてもらいます😥

ネーミングセンスないなりにあだ名つけてる

人はその人。そのままの人はそのままで

呼ぶので引かないでください😭



初めてコメントしてくれている方も


結構多くて嬉しいです✌️✌️




ぜひ、コメントまだまだしてください!










ぷ、ら、す!


愛をくださいが全然伸びないことに


消そうか迷い迷ってます!


占ツクでも好評が低いので

面白くないかな、と思ってたところです😥



ぜひ愛をくださいも目を通してやってください!

プリ小説オーディオドラマ