第64話

ただいま
1,859
2018/01/15 07:31

_______________

はい、愛 羽です!

えーと、ここの話は いたじゃんの

企画占ツク実写化っていうお話の説明?

になります。お話投稿じゃなくてごめんなさい

「 ただいま 」っていう小説を実写化して

もらうんですけども、その「ただいま」の

小説設定を説明する感じです!

こちらちょー適当に考えた小説の中の

小説なので暖かい目で「メモ」を見てる

感じでご覧下さい←

では、 「 ただいま 」

_______________


「 ただいま 」


ちびーずとあすか


山田とあすかは

3歳の時からずっと仲良しの二人だった。

でも年長の頃、小学校入学とともに

山田が何も伝えず引っ越してしまった。

小学校に上がり、いじめられたあすかを

大ちゃんと知念が助けて 仲良くなり

小、中 。と、いつも3人で

一緒にいた。のに。

急に私の前にまた、現れた彼






中学3年生の夏















「山田涼介です。親の都合で
引っ越してましたが帰ってきたので
街には詳しいです 笑」







_________________

プロローグ〜 あすかside









涼介が何も言わず

引っ越して一人になった私が

いつも泣いていて誰とも仲良くならなかった




でも










『 一人でいないでさ、

俺らと遊ぼうよ 。』





そう言って手を差し伸べてくれた時

私、嬉しかったよ。





それから8年の間。

大ちゃんと侑李と過ごした学校生活。














大ちゃんが告白してくれた中学1年生。


まだ涼介が好きだった私に

それでもいいと言って

笑いかけてくれたから今私は

こうしてあなたを好きでいられる。












やっとあなたを忘れられたのに




なんでまた現れるの?



どうしてそんなに簡単に私を



あなたの隣に

あなたの罠に














あなたの心に



連れ戻すの?












_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _








8年ぶりに再開した初恋の相手に





彼氏がいるのに心揺れるあすか。







知 『 この8年、あいつどんな思いで

お前忘れようとしたか知ってんのかよ』







山 『 は?女なんて興味ない


______ お前は俺の隣から離れんな』








大 『 俺、頑張ったんだけどなぁ、はは、』














「 私 _____ ごめん。」















8年の間に涼介に会った過去。







戻ってきた初恋相手に揺れるあすか。










8年を一番近くで見て支えた侑李。










涼介を忘れさせる道具だけ?


涼介がまだ好きだとわかっているのに


気持ちを押し殺しあすかの隣にいる大ちゃん























4人の心が







嘘が







過去が








交差するとき___



















甘く切ない清純ラブストーリー











『 やっぱり 私は ___ が好き 』

プリ小説オーディオドラマ