第72話

#61
2,170
2018/01/25 08:05
____________

青い鳥では言いましたが

この作者、作品大好き!って方は

🎈を名前のあとに付けてくれたら

優先的返信、認知します✨

つけてくれたら嬉しいです🙂

+ コメント更新は解除します。

申し訳ないです!

小説風日記を書き始めたので

少し更新遅くなりそうですが

こちらの作品中心に更新するので

是非最後までお楽しみください🙏

_______________











ガチャ





\パァンッ!!!/













リビングの扉を開けると共に

鈍い音と頬に走る強い痛み。











何があったのかなんて分からなかった。











いや、わかっていたのにわからない振りを

しないといけなかったのかもしれない。














私の前に立っていた人

私の頬を叩いた人は










予想もつかなかった人だった。













「 ちぃ .. ちゃん ?」











知「 やめてくれる?その呼び方。

ずっと思ってたけどきもい。

知念さんとかにしてくれる?

他の人もね。正直佐藤さんにはガッカリ。」











とうとうみんなの呼び名も変わっちゃった。

名前も呼ばれなくなっちゃった。






冷たい目でガッカリって

言われちゃった。




叩かれちゃった。






明日はいたじゃんのスタジオ撮影の後に

LIVEの打ち合わせだったよね





山ちゃんはロケだから

今日みたいにギリギリになるんだよね。




夢なら早く覚めてよ






薮 「 みほのこと虐めるのもいい加減にしろ」


裕 「 何が楽しいの? 」

大 「 せーかくわるーい」





圭 「 はぁ」








光 「 もうさ、いなくなっちゃえば 」









いなくなっちゃえば






その言葉が頭にリピートされた。






なんで私がこんな事言われないとけいないの?





なんでなの?

ねぇなんで?











キーガチャ












山ちゃんが帰ってきた。






こんな顔見られたくなかった。

こんなの耐えられたかった。








?「 どこ行くんだよ!」







山ちゃんが家に入るのと同時に

私は家を飛び出した。








もう、なにもいらない。


感情も お金も 物も

お荷物だ

プリ小説オーディオドラマ