第112話

#97山田
1,900
2018/02/24 17:13
.












あすかから妙な連絡が入り





その数分後








「もしもし ..」





「 もしもし、こちら平成総合病院

ですが一番最近電話を掛けられていた

あなたに電話しました。こちら

佐藤あすかさんの携帯で

佐藤あすかさんが病院、屋上から

転落しました。すぐに来られるようでしたら

「 すぐ向かいます。」」





迷いも戸惑いも



焦りも混乱も





なにもなかった


ただ






走る そんな二文字が頭に浮かび










走って走って




走って走って












「 あすかは.. !!」





みんなも呼ばれたのか




俺がつく頃にはもう、



Hey! Say! JUMP全員とマネージャーが




到着していた頃だった













俺はあすかから来ていたLINEを開いた










自殺 ..?



死ぬつもりで .. ?










俺を置いて .. ?









んなわけあるかよ、







知 「 大ちゃんが目、覚ましたんだ。

それで一応、あすかが一番心配してたから

教えてはあげようかな、って思って

看護師さんに聞いたら屋上に向かった所

見たっていうから行ったら

もう .. 落ちる寸前で遅くて ..

JUMPのグループに残した言葉みたら

自殺する理由なんて ..」












「お前等のせいだよ..」

プリ小説オーディオドラマ