第150話

お久しぶりです .
730
2019/02/15 10:35
.













お久しぶりです !

愛羽 です .


今回此方の 小説に お邪魔した理由は



リクエスト頂いていた

新メンバー加入を断った後から5年後まで

の5年間をストーリーとした

真実が分かる時間 の

続編を書かせて頂こうかなと

考えています !








結構な間此方の小説を開いていない方も

勿論いると思います 。

良ければ 反応をできるだけ

頂きたいのでこの小説の続編 。

という形で書こうと思っている

小説に関しての意見や

こんなのも取り入れてほしい !

などといった感想などお待ちしてます!

良かったら 宣伝 呼び掛け していただけたら

嬉しいです !!

コメント しに行くので 教えてください 🥰🥰

いいねや コメント よろしくお願いします 。

できれば見た方全員反応頂きたいです 、





愛羽 .

プリ小説オーディオドラマ