第110話

#95
1,732
2018/02/23 16:01
.













q . ppppppppppppppp







休憩室に電話の音が鳴り響く







山「 はい、 そうですか。

安心しました。大丈夫です。

ありがとうございました。

はい、失礼します。」





電話を切り終えたことを確認すると


すぐに 結果を聞く私。






山 「 薮くんは2週間ちょいの骨折と

大ちゃんはまだ目覚めないらしい ..」



大ちゃん ..







2週間も薮くんの足が不自由なんて



自分の部屋へ向かう時なんかも

家でも外でも大変。












また、困ったことになったけど



これは私のせいなんだろう。









そろそろ覚悟決めないとだな。










________________

あの後JUMPハウスに戻り

いつも通り ..

いや、大ちゃんと薮くん以外のみんなで

朝を迎えた。










私は大ちゃんの様子を見に行くことにした。




ちょうどオフだったからね。


けど目覚めてすぐ嫌いな人の顔なんていや?









気分、悪くするかなあ。





病院について


私は自分と戦うことにした。

プリ小説オーディオドラマ