第118話

光くん
1,761
2018/02/24 18:38
光くんへ















光くん、九九できるようになった?笑










smartの時かなあ。





私も実は九九できないのが



光くんにだけばれて。











光くんと一緒に九九のドリルを買ったんだよね









それ、ちゃんと早く終わらせて


それも正解数が多い方が



買った方の言うこと5つ聞くっていう


謎の勝負。あれね、

私3ページしかやってません ..















光くんは




ノリよくて言葉のセンスもあって


みんなを笑わせるのがホントに好きで




私はそんな光くんがホントに好きで ..






ひっそりと光くんのファンでした。











光くんが夜中






「ん ..んん?なんだこれ 。


変な事言ってんなあ..」



とかぶつぶつ1人でいいながら



雑談読んでるの知ってますよ、







大ちゃんのコメント見て文句言ったり..。







あとは





明日なにしよう。って

仕事のことばかり考えて





ほんとに、お仕事とファンが好きなの





ちゃんと知ってます。










私は頑張り屋さんの光くん





あなたを卒業するため


Hey! Say! JUMPも卒業しちゃいます。








もう、知ってるかな?











光くんのその





優しい声で




「あすか 、大丈夫」




って言われたら




もう大丈夫になってたけど





もうそんな魔法の言葉も







いらないみたいです。



いや、もう聞けないみたいです











私以外のHey! Say! JUMPで



これから10年20年長いこの先を





頑張ってください。




仲良く



楽しく





手を取り合って



想いを重ねて。




幸せが続くように。














祈ってます





あ す か

プリ小説オーディオドラマ